しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

今日は病院じゃないよ!

2022-01-24 21:58:38 | 

 

 わが家の犬っころがお世話になってる

 動物病院はたつの市にあります。

 今日は病院じゃないけど

 病院方面に向かって

 車を走らせたら

 正吉君ブルブル震えてましたわ。

 

 

 病院じゃないことがわかれば

 イキイキして散歩してましたよ(笑)

 

 

 天気も良かったので

 公園で少し遊ばせました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 さて本日の目的はたつの市にある

 「町家カフェそら」さんの弁当が

 食べたくなり前もって注文して

 取りに行ったわけでおます。

 インスタでメニューはチェック済み!

 少し豪華にしてもらいました(ニコッ!)

  

  そらさんの弁当は美味しくて

  もっと近場にお店があったら

  毎日でも注文するのに・・・ね。(

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切りしてもらいました。 | トップ | 苦手なトリミングしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事