しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ミモザが満開です

2024-03-29 21:19:38 | 日記

 

 近くにある「櫃倉神社」の

 ミモザが今満開なので

 正吉君と見に行きました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  

  神社の周りにあるミモザは

  見事に満開でした

 

 

 

 駐車場にもどってきて

 誰もいなかったので

 正吉君をフリーにしたら・・・

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  どうするのか見てたら

  飼い主を探すわけでもなく

  同じ場所でずっといました

  飼い主が探してくれるの

  分かってる?

  

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ臭いですけど・・ | トップ | ワンコの酵素風呂 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-03-29 22:26:06
ミモザとしょうちゃん✨✨
オシャレでとっても素敵です😌💕
いい匂いがしたかなぁ✨✨
しょうちゃん1人で遠く迄スゴい😆💦💦
ママが来るのを隠れて待ってたのかな😆💕
今日も愛らしい姿で❤️幸せをありがとうございました😌🍀
返信する
aokun115さんへ (maririn)
2024-03-30 07:43:32
今の時期ミモザの黄色は目に映えますね(^_-)-☆

飼い主の心配をよそにどんどん遠くにいってしまい
声をかけなければあのままずっとあそこに
いたような気がします
ちょっとは飼い主の事探してや!です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事