しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

やっと復活しました(ニコッ!)

2020-05-30 19:37:51 | 

 

 ワクチン接種後2日間

 元気なく寝てばかりで

 ご飯も食べなかった正吉君

 2日目の夜から復活して

 ご飯も食べてくれました(ホッ!)

 

 夕方はいつもの窓際で

 ぼんやり外を見てました

  

 

 

  

 

 

 

 「ご飯ですよ~!」

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  完食してくれました

  これで一安心です

 

 

 おまけの話

 100年に一度とか120年に一度としか

 咲かないと言われてる「竹の花」が

 わが家の近くにある竹やぶで

 今、咲いてます 

  

   

  

 

 反対側の竹は完全に枯れてしまってます

  

  いろんな都市伝説がありますが

  どうか不吉な事が起こりませんように・・・

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種の後体調不良に... | トップ | オープンカフェ228さんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事