しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

今日もさむかぁ~!

2017-02-11 19:26:49 | 留守番

 

 朝起きたら日陰にはうっすらと

 雪がありました

 もっと降るとおもってたので

 少し拍子抜けでしたが

 兵庫の北の方や鳥取方面は

 大変なことになってますね

    雪かき デコメ

 JRも止まってるし

 この連休間に山陰地方に旅行されてる方

 本当に大変だと思います。

 

 飼い主も月曜日にJRを利用する予定ですが

 何事もなく帰ってこられますように・・・

 

 

 

 さてわが家の正吉君

 朝の散歩はあまりの寒さに

    行きたくない!! デコメ

  

 

 

 

 

  

 

  確かに雪は積もってなかったけど

  風が冷たく寒いね デコメ

  

 

 

 ちゃっちゃとすますものをすませて

 家の中に入りました

  自宅警備 デコメ

 

  今日一日コタツの守やね(笑)

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんまに寒いです | トップ | ずっと留守番もつらいなぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留守番」カテゴリの最新記事