しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

不便やわ~!

2016-11-12 18:38:47 | 日記

 

パソコンがないと

ホンマに不便です。

不便というよりヒマですわ(笑)

 

正吉君といえば

そんなの関係ない❗ので

暖房の前に陣取って

マッタリしてます

 

 

 

 

 

背中なんてアツアツになるのに

暖房の前から離れませんわ

 

 

 何も不便を感じることもなく

普段通りの生活を送ってます😁

 

 

 

おまけの話

先日、道の駅でこんなの見つけました!

 

 

 

 

 

美味しい安納芋をもらってたので

おもわず衝動買いしてしまい

すぐに使ってみたけど

「???」

 

 

不味くはないけどちょっと期待はずれでした(笑)

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院しました(;o;) | トップ | いじめてないでぇ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万理母)
2016-11-13 19:03:02
薩摩芋調理はレンジは早いけども一つやね~
TVでレンジ調理の場合、解凍機能でゆっくり調理したらとても美味しいって言ってたけど、うろ覚えなので責任持てません(笑)
返信する
Unknown (TOM)
2016-11-13 21:38:29
分かりますわ~
用がなくても、ついパソコンっていじっちゃってますよね
つなぎ放題にしてるから良いけど、見てなくてもつなぎっぱなしです

しょうちゃん、ストーブの前特等席だもんね~
うちのココアはコタツのど真ん中が特等席だけど
返信する
万里母さんへ (urimari622)
2016-11-14 20:27:13
そうなんや!
知らんかったわ~(;o;)
今度やってみよう(^-^)v

ええ情報ありがとう。
返信する
TOMさんへ (urimari622)
2016-11-14 20:33:50
文明の力にはついていけないけど
やっぱりなかたったら
こんなに不便とは・・(汗)
早く直らないかなぁ~(;o;)

正吉君コタツも陣取ってますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事