しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

北条鉄道のイルミネーション。

2023-12-19 22:13:51 | 日記

 

 土曜日にフラワーセンターの

 「花と光のクリスマス」を見に行く時

 北条鉄道の播磨横田駅の

 北側にある踏切を通るんですが

 その踏切横の広場で毎年

 イルミネーションが点灯してます

 

 エアロちゃんとの待ち合わせ時間より

 少し早く着きそうなので

 ちょこっと寄ってみました

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  次から次へと見物の方が来られてましたよ。

  令和6年1月8日までやってるんやて。

 

 

 

 おまけの話

 先月のことなんですが

 犬友さんから珍しい野菜をもらいました

 「コールラビ

  

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

  見た目は大根?

  食べたらホクホク感があって

  なんちゃってサツマイモ?

  

  生まれて初めて食べましたわ

  葉っぱはもっと炒めた方が良かったかな?

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーセンターのイルミネ... | トップ | おかしいとおもったらやっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事