しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ハッピー!

2020-08-20 22:05:32 | 228

 

 休み明けの「オープンカフェ228」さんに

 今日も行ってきました(ニコッ!)

 

 

 ドッグランの芝生は

 短くカットされてましたが

 よ~く見たら

 

 ええっ~!

 

 

 

 芝生に文字が・・・

 

 

          

 

 

          

  

 

    ハッピー

 

   って書いてあるじゃん!

  

 

 

 さっそくブログネタ見っけ!(笑) 

  

 

  

 

 

 

 ちなみにランでもテラス席でも仲良く遊べる

 ハッピーちゃんと正吉君で~す

  

 

 

  

 

 

 

 

 今日の228さん

 けんちゃん&まつりちゃん

 そしてミント君とサニーちゃんが

 ランでひと遊びした後に

 わが家がとうちゃこ~!

  

 

  

 

 

 

 

 けんちゃん&まつりちゃん

 粘土細工で素敵なプレートを

 つくってもらってましたよ

  

 

  

 

 おまけの話

 わが家が228さんに着いたとき

 ミント君は洋服着てましたが

 サニーちゃんは裸でした

 

 

 でも、飼い主さんは出かける時

 服を着せたような・・・?

 けんちゃんママさんもサニーちゃんも服を着てたような・・・?

 

 

 何かの勘違い?

 車の中か家に忘れてる?

 で話は終わりました・・・

  

 

     この服!

 

 

 

 家に帰られてからもう一度

 サニーちゃんの服を家探ししても

 見つからなかったので

 もう一度228さんで探してみて~

 でハッピーちゃんママさんが

 ランの中で「あったぁ~~~~」って

  

 

 

 どこで見つけられたかと言うと

 ランの隅っこにある木に

 ひっかかってました

   

  サニーちゃんは遊んでて狭い所にはいり

  木に洋服をひっかけてしまい

  そのまま脱げてしまったんやろうね

 

  「キツネにつままれた?」と

  勘違いする出来事でした(爆笑)

 

 

  楽しい228さんでの話でおました。

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳のせいでしょうか? | トップ | 涼を求めてレッツゴー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事