しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

仲良くモーニングしました。

2021-12-17 21:01:31 | 228

 

 わが家の犬っころ

 木曜日はシフォンケーキが

 食べられる日ですねん(笑)

 

 

 いつもの「オープンカフェ228」さんで

 もらえる事学習してます

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 看板犬のハッピーちゃんも

 正吉君と一緒に食べられる事

 学習してるので

 テラス席でおとなしく待ってます(笑)

  

 

 

 

 ハッピーちゃんも正吉君も

 見つめる先はママさんですね

  

 

 

  

 

 

 

 お客さんがひと段落して

 手が空いたらママさんは

 シフォンケーキを持って登場です

  

 

 

  

  仲良く順番に食べるんです。

  

  家では朝ごはんあまり食べないけど

  228さんではガッツリ食欲アリの

  正吉君です

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


  PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたやらかしてしまいま... | トップ | 今年最後のトリミングでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事