しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

坂越の街を散策しました。

2020-10-20 19:34:05 | お出かけ

 

 今日は久しぶりに朝からピーカン

 スッキリ青空が広がり

 気持ちええ天気!

 せっかくなのでちょこっとドライブしてきました

  

 

 

 

 1時間ほどでとぉちゃこ!

  坂越の街並み

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 残念かな火曜日はどこも定休日でしたわ

  

 

 

  

 

 

 

 奥籐酒造資料館は開いてましたが

 お酒は飲めないのでパス

  

 

 

  

 

 

 

 大避神社にも行きましたよ

  

 

 

 

 こんなレトロなポストが置いてあるお店

 日曜日だけ営業って書いてありました

  

 

 

 

 

 テクテク歩いて海岸に・・・

  

 

 

  

 

 

 

 海から大避神社方面をパチリ

  

  天気良すぎで汗ばむほど・・

  平日って事で観光客の人もまばらでした

 

 

  さてさて次の場所に移動です(ニコッ!)

  長くなるので・・・

   また明日ね デコメ・・・ね。

 

 

 おまけの話

 相生の街中で信号待ちしてたら

 こんなお店見っけ!

  

  営業されてないけど屋号が「しょうちゃん」でした

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤そばの花畑とコスモス畑 | トップ | 赤穂でワンコと一緒にランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事