しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

桜前線追っかけっこ! その1

2022-04-05 15:11:22 | 日記

 

 桜の咲きはじめは

 寒い日が続き

 今年の桜はイマイチかな?

 っておもってましたが

 4月に入ってからは

 暖かい日が続き

 天気も良い日が続き

 ならばと毎日満開の桜を

 追っかけしました。

 

 

 まずはわが家から30分ほど北に・・

 途中川沿いに桜並木が見え

 近所の人がお花見中でした

  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  水車がまわるたびに大きな音がして

  正吉君はびっくりポン!

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  ここはまだ満開ではなかったっす。

  今日ぐらいは満開になってるやろうね。

 

 

 話はテレコ(あべこべ!)になりますが

 この後、山越えしてミツマタの群生地に

 行きました   →(

  

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路市情報へ

  PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツマタの後はチューリップです | トップ | 桜前線追っかけっこ! その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事