しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

看板犬できるんやで~

2018-03-08 18:10:13 | 

 

 時々遊びに行く着物屋さんは

 小さいときから行ってるので

 一応、看板犬できるんやで~

 とわが家の犬っころは言ってます(笑)

  

 

 

 

 

 お店のお姉さんとも大の仲良しです

  

 

 

 

 

 でも残念かな男の人はNGです(看板犬にはならんね

    だーめ デコメ

  

 

 

 

 

 飼い主はこのお店ではいつもコーヒー

 ご馳走になったりしてますねん

 その間正吉君はカートの中で寝てるので

 ゆっくりコーヒータイムさせてもらってます

  ふわふわテディベア デコメ

 

 

 

 先日は冬用のジャンパーをもらいました

 着せたらピッタリ!

 着せたまま家に帰ってきて

 脱がしたら・・・

  

 

 

 

  

   飼い主の目を盗んでこんな事してました

       えぇー デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和のお雛様 | トップ | 重大発表!です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事