しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

似合ってます!

2020-09-19 21:23:16 | 

 

 「オープンカフェ228」に

 ワンコ用の眼鏡が置いてあったので

 ちょっと遊んでみました

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  あまりにもメガネが似合いすぎて(←犬バカです)

  写真を撮りながら笑ってしまいましたアンパンマン、ドキンちゃん、それいいね デコメ

 

 

 

 おまけの話

 今日は加古川にある「HOKKORI」で

 ランチしてきました

  ディナータイムはワンコOKですが

 お昼だったので正吉君は留守番で~す

  

 

 

  

 

 

  

  今度は正吉君と一緒に行かなくては・・・です。

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メニューです。 | トップ | 似合ってます! part2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2020-09-19 21:37:21
正吉君メガネ似合ってますねー(^-^)
僕的には黒フレームのがいいです!
返信する
Unknown (りぃ)
2020-09-19 22:05:34
正吉くん、各種メガネ似合い過ぎです😂
それにしても、ジッとしててお利口ちゃんですね💕

ワンコと一緒にディナーに行けるなんて羨ましい😲
返信する
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2020-09-19 22:41:28
黒メガネというと・・・
秀才メガネですね(ヤッター!)

モコちゃんも今度228さんに行ったら
メガネに挑戦してみてください(^◇^)
返信する
りぃさんへ (maririn)
2020-09-19 22:46:44
メガネをかけたら固まってました(笑)
どのメガネをかけても大笑いでしたよ

絶対正吉君と一緒に行きたいお店です(^◇^)
いつ行けるかな?
返信する
Unknown (桃里)
2020-09-19 22:53:49
こんにちは
イケイケ兄ちゃん、好みです(^^♪
返信する
桃里さんへ (maririn)
2020-09-20 00:20:46
エエッ!
桃里さんはイケイケ兄ちゃんがタイプですか?
メッチャやんちゃ風でっせ(^◇^)
  by 正吉
返信する
可愛い~♪ (力丸ママ)
2020-09-20 18:40:00
どの姿も可愛いですがイケイケ兄ちゃんが一番好きです
豪華なランチ、お江戸だったら絶対2000円以上します。
返信する
力丸ママさんへ (maririn)
2020-09-20 22:47:59
どれも似合いすぎてるチワワです(笑)
なんて犬バカチャンリン♪

そうですよね(^◇^)
花の東京だと家賃も高いし
それ相応の値段になりますよね。
田舎で良かった(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事