しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

228さんは午後もワンコでいっぱい!

2019-09-20 21:57:20 | 228

 

 昨日は久しぶりに犬友ののんちゃんと

 午後からですが228さんに行きました

 

 

 2時に迎えに行く約束でしたが

 のんちゃん家に着くなり

 正吉君はトリミングだと勘違いして

 テンションダダ下がりで

 必死で帰ろうとしましたわ(笑)

  

 

 

  

 

   大きな勘違いしてましたがすぐに

  トリミングはしないとわかったみたい(笑)

     

     間違えちゃった デコメ

 

 

 

 

 のんちゃん、久しぶりの228さんです

  

 

 

 

 

 誰もいないかな?っておもってたら

 みなと君 はるかちゃん りんごちゃん みかんちゃん

 ケンシロウ君 まつりちゃん ワンコがいっぱい!

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 もちろん看板犬のハッピーちゃんも登場~(顔が見えなくてゴメン

  

 

 

 

  

  みんなでわちゃわちゃ遊んでましたね

  正吉君以外は・・ですが・・・・

 

 

 

 のんちゃんとハッピーちゃんは仲良しです

  

   まだまだいっぱいネタありの木曜日です!

 

  続きは じゃあまた明日 デコメ

 

  

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫を預かってるんやて! | トップ | 小型犬がいっぱいの228さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事