しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

金曜日から通常営業で~す

2020-06-06 20:25:56 | 町家カフェそら

 

 昨日(5日)から

 「町家カフェそら」さんが通常営業に

 なったのでさっそく「ほっこりごはん」を

 食べに行ってきました

  

 

 

 ハンバーグとサーモンのハーフハーフにしました

  

 

  

 

 

 

 看板犬のめぐちゃんはグッスリ寝てました

  

  看板犬のめぐちゃんは

  前足の肘関節形成不全が見つかり

  体調不良でした(大丈夫?無理しないでね デコメ)

  

  5キロ減量しないとダメみたいですって

  めぐちゃん5キロの減量キツイね

  (私もコロナ太りで3キロはダイエットしなくては・・) 

 

 

 

 さぁ~て家に帰るつもりで

 そらさんを後にしましたが

 前日、シュナちゃんのオフ会があり

 正吉君は228さんで遊ばなかったので

 誰もいなかったらお邪魔するつもりで

 向かいました

 

 

 228さんに着いたらランには

 大きなワンコがいたので

 素通りするつもりが

 見たことある車が・・・

 

 

 ななちゃん家の車だったので

 急きょお邪魔しま~す

  

 

  

 

  

 

  

  228さんでは抹茶シェイクをいただきましたヤッター デコメ

 

  以上 金曜日のはなしでした

 

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当の割引券ゲット! | トップ | 今週末には梅雨入りするのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町家カフェそら」カテゴリの最新記事