しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

姫いちご餅の大人買い(笑)

2017-02-21 18:28:50 | 買い物

 

 加古川の福中菓子舗で待ちに待った

 「姫いちご餅」が販売開始になり

 昨日、あの春の嵐の中

 買いに行ってきました(笑)

 

 

 もちろん予約を入れてましたよ

 当日は顔文字、ムリムリ、無理 デコメやもんね。

 

 

 本当は正吉君も一緒に

 買いに行くつもりでしたが

 昨日は大雨だったので留守番隊でした

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 帰ってさっそく食べましたが

 やっぱぁ~うんめぇ~~~!

 4つとも私のお腹の中に納まりましたよ

  

  横にある10円玉は電話代としてもらえるんですよ

  心遣いが行き届いてますね

 

 

  写真では4個だけですが

  本当は30個買ってきました(←大人買い

  頼まれものやらお使い物にしました森ガール/苺/実写/素材 デコメ

 

 

 

 

 飼い主が土砂降りの中車を走らせてる間

 正吉君はこんな感じで寝てました (←たぶん・・)

  

 

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンカフェでえらいこっ... | トップ | ワンコと一緒のランチです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事