しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

コロナ対策は万全で~す。

2020-12-04 19:28:56 | 228

 

 正吉君が住んでる地域も

 小学校 中学校 介護施設etc

 クラスターが発生してるって

 新聞 ニュースで知り

 どんどんコロナ網が迫ってきてる感があり

 毎日、検温と手の消毒そしてマスクと

 感染しないよう気を付けてます

 

 

 

 

 わが家が毎週出没してる

 「オープンカフェ228」さんも

 コロナ対策として

 入り口には熱を測る器械も設置され

 コロナ対策は万全にされてます

  

 

 

 

 テーブルの上も仕切り版が設置してありますよ

  

  

 

 

 12月に入ると

 カフェはクリスマスバージョン満載です

  

 

 

  

 

 

 

 

 正吉君とハッピーちゃんは

 さっそくツリーの前で写真撮影です

  

 

 

  

 

 

 

 ランでは落ち着いて撮れなかったので

 テラス席ではちゃんと撮りました

  

 

 

 

 ハッピーちゃんとも仲良く撮りました(?)

  

 

 

  

  コロナになんか負けず

  楽しいクリスマスだぜぇ~!

 

 

 しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4コマ漫画 | トップ | ドッグランではコロナなんか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンパパ)
2020-12-04 21:05:07
こっちはコロナ大丈夫かと思ってましたがやっぱりですね。
最近は休みが合わなくて228さんへ行けません😢
年末には行けるな!
テンちゃんパパさんへ (maririn)
2020-12-04 22:49:40
そちら方面はコロナで大変そうですね。

228さんは今クリスマスで~す
ぜひモコちゃんと一緒に・・・

仕事帰りにはイルミネーションも
見れるのでは?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事