しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

トリックアート美術館にも・・・行ってきました。

2012-10-23 10:56:39 | 

 

 

  今日はやけど昨日はで暑かった。

  太陽公園ではちょっとの日陰を探して・・・

       

 

  ってバッチリがあたってる  「アヂィ~

       

 

  兵馬俑の前でポーズをとったけど・・・

       

 

  暑かったからすぐに退散です

       

 

  天安門広場では走りましたが・・ 疲れた

       

 

  もちろんに帰ったら・・・こんな状態になりました

       

 

 

 オマケの話

城のエリアでは「トリックアート美術館」があり母たちはこんなことして遊んでました・・

このエリアはちゃんダメなので僕は車の中で待ってました

       

       

       

笑っちゃいますよねこのトリック・・・

 

もう一つオマケ・・昨日は魚吹神社の秋祭りだったので手作り「さんま寿司」

をもらっちゃいました美味しかったです。ごちそうさまでした

       

 

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ヨロシク(^O^)/  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽公園に行ってきました。 | トップ | 雨の中を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事