嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

8時開店のスーパー 軽い蓋が届きました

2023-02-21 14:46:29 | その他

こんにちは

今日は雪が降ったりお日様が出たりです。

今朝8時に近くのスーパーまでお買い物に行きました

 

たまたまスーパーの広告を見ると、

今日は「混雑を避けるために8時開店」と書いてあって

大慌てで行ってきました。

ちょうど開店時間に着いて、10人ほど来ていました。

ゆっくりお買い物出来て良かったです

またこんな日があったら行ってみよう

 

お風呂の蓋が重く感じだしたので、ネットで軽い蓋を購入しました。

今まで使っていた蓋は2枚組で、1枚が4㎏ありました。

新しく買ったのは3枚組で今まで使っていた1枚分も無いぐらいの軽さです

 

ほんとに薄くてすぐ壊れてしまいそうな感じでした。

でも軽いから良しとしよう

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅を見てきました 大阪府営... | トップ | 暖かくなりました! 我が家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事