嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

久しぶりの夕立! でもタイミングが悪い!

2024-08-07 08:36:09 | その他

こんにちは

今日も暑くなりそうです

昨日は久しぶりの夕立でした

ずっと雷の音がしていたけど雨にはならず

ああまた今日も水やりしないと

 

たまには水やりをパスしたい!と思ったけどしぶしぶ水やりをしてから

近くのスシローに行こうと玄関をでたら、雨が降り出しました

しばらく待つか、迷ったけど雨の中出かけました。

歩いて10分ぐらいのところで、着くころには雨は止みかけていました

なんとタイミングが悪いのでしょう

 

そこは大型ショッピングセンター?というのかな?

映画館やフィットネスクラブやスーパーなど色々あるのですが

時々モーニングに行っていたお店や100均、それから5~6店舗閉店していました

衣料品屋さんも8月いっぱいで閉店するそうです

 

私は以前モーニングに行っていた別のところにあったお店が閉店してしまって

このショッピングセンターに同じお店の看板を見つけていきだしたのが昨年暮れぐらいです。

そのころからお客さんは少なかったです

20年ぐらい前にできたらしいけどその頃は賑わっていたのでしょうか?

 

たくさんのお店が閉店してしまってここはどうなるのでしょう

 

スシローですが、注文したのがレーンに流れてくるのですが、ブザーが遅くて取り損ねそうになりました

撮り損ねないように!って落ち着いて食べられなかった

 

くら寿司は専用レーンで少しぐらい遅くても待ってくれます。

函館寿司は手渡しでくれるし

デザートは美味しかったです

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトが赤くなりました! | トップ | ワタの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事