嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

暖かくなりました! 我が家の梅の花 ホウレンソウの再生

2023-02-22 14:33:56 | 家庭菜園

こんにちは

今日は午後から暖かくなりました

もうすぐ春かな

 

我が家の梅も咲きそうです

 

 

再生ホウレンソウも葉っぱが出てきました。

これは1月16日の様子です。

今日

寒さで凍ったりしていたのにすごい生命力ですね~

 

私も腰が痛いってボーッとしていないで頑張らないと

 

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8時開店のスーパー 軽い蓋が... | トップ | どこへも行けないので生協で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事