嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ワタの花 孫が遊びに来てくれます

2024-08-10 14:01:12 | その他

こんにちは

今日もお天気です!あちこちで地震があって心配です

 

明日は孫が遊びに来てくれます

4月に中学生になったのでもう来てくれないと思っていたのですが

まだおばあちゃんとゲームをしてくれるようです

良かった

 

ワタの花のその後です。

次の日

その次の日(今日)

この中に綿の実が出来るのかな?

左の小さいのはお花の蕾でしょうか?

楽しみです

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタの花 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事