嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

今年最後のお出かけ  偶然お友達に会いました! カフェモロゾフ

2022-12-29 14:42:24 | その他

こんにちは

今日も暖かい1日でした

 

昨日は姉と今年最後のお出かけ

と言っても近くのモールまでです

先日クリスマスケーキセットを食べに行ったのですが寒くてじっくり味わうことが出来なかった!と姉に言ったら、もう一度行こう!ということになって

残念ながらクリスマスケーキセットは終わっていて(当たり前ですね

 

季節限定のデザートセットになっていました

 

お昼はサンマルクカフェへ

姉が近くにいるからこうしてちょこちょこ出かけられるけど

有料老人ホームに入ったらなかなか会えなくなるなあってちょっぴり淋しくなりました

カフェモロゾフの中で姉も私も偶然お友達に会いました

私は5~6年ぶりかな、そのお友達に会うのは

 

姉のお友達は、

以前もそこで私と一緒の時に

お友達は以前も今回もご主人と一緒でした

 

つい最近会ったと思ったけど、もう10年以上前だったようです

月日の経つのは早い

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道53次万歩計 年内に京... | トップ | 梅の木だと思っていたのだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事