嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

梅の木だと思っていたのだけど!あなたはだあれ?

2022-12-30 11:07:27 | お花

こんにちは

今年もあと2日だというのにパソコンをしてダラダラとしています

 

昨年の春に梅の木の近くから芽を出したこの木ですが

梅の木だと思って楽しみにしていたのですが

 

秋には紅葉をして

今年の5月の様子です。

今の様子

よく見ると小さな花が咲いているようです

梅の木じゃありませんでした

これは何の木でしょう

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のお出かけ  偶然... | トップ | 1年間ありがとうございました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事