嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

帯状疱疹で寝ているときにネットで注文したもの

2023-02-08 14:09:09 | その他

こんにちは

帯状疱疹のその後

なんとなく痛みはあるのですが、それよりも腰の痛みが強いです

 

寝ているときに退屈して、ネットで注文したものが続々と届きました

辛子明太子やお菓子

それからアーモンドの苗木が届きました

頑丈な箱に入れられていました。

植えました

一年生の接ぎ木と書いてありましたが背丈は1メートルぐらいあります。

1年でこんなに大きく育つという事かな??

お花が見れるのは来年か再来年ですね

楽しみです

 

アーモンドを育てようと思ったのは

帯状疱疹は免疫力が低下したときになると聞いて

免疫力を高めるもの、色々探していて、木の実もいいらしいので

でもほとんどの木の実は輸入ものですよね

クルミは長野県産があるけれど以前買ったときは輸入物の10倍の値段でした

もうそんな高いのを買いたくないし

そこで、

あちこちの公園でアーモンドの木を見かけていたので、

調べてみると、桃の仲間で割と育てやすそう

で、アーモンドの木を育ててたくさんのアーモンドを収穫しようと

(これで私の分、ほんの少しだけですが、円が海外に出ていかなくて済むかな

楽しみで~す

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹のその後 地球の引... | トップ | 久しぶりのお散歩で出会った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事