嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

久しぶりのお散歩で出会った農家さん

2023-02-09 13:45:33 | その他

こんにちは

今日はお日様ポカポカで暖かいです

 

今日は何週間ぶりだろう?近くまでお散歩にいきました

 

コロナのワクチン接種してなくて、あちこちお出かけして元気なお友達がいつも言うのですよね。

「お日様当たって歩くことが免疫力を高めるのだと思う」って

 

私もこれからは少しでも歩くことにしようと思って、今日から少しづつ

と思っていたのですが、

家から歩いて5分ぐらいのところに農家さんが野菜の無人販売をしているところがあるのですが

そこでちょうど農家さんが品物をもってきていて、ちょっとのぞくと

夏ミカンかな?名前はわかりませんが、味見にくれました!2個も

買いたくても「お金持ってきてないし!」って言ったら

「今日は味見だけでいいから!」って

大きくて重たかった!

急いで帰って今日のお散歩は終わり

 

味見したら美味しいのですぐ自転車で買いに行きました

これで100円です

安すぎ

 

近くを通るときはそこの野菜を見ていたけど、市価とほとんど変わらないのに

ちょっと育ちすぎや出来の悪い野菜が多かったので買わないで通り過ぎていたけど

とっても感じのいい農家さんだったのでこれからはそこで買おうかな

 

人のやさしさ、笑顔に出会ったら1日中幸せです

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹で寝ているときにネ... | トップ | 帯状疱疹の痛みのないときは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事