浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

ぽんぽこたぬきのテニス旅その4

2015-10-16 22:29:15 | 管理人の部屋
午後からは雨も止み試合開始。

開会式はもちろん、ぽんぽこの歌



大会会場は広くて、迷子になる広さ

実際、写真を撮りたくて各会場を回るもたどり着けず迷子になるパンダさん。あんなのママを
見つけた時はすっごい嬉しかった


れいとのんは高学年研修の部に出場


もちろん、大会会場にはショップが出ていて、我らがガンさんは秋葉原の中国人観光客の様に爆買いしてました。


雲間に見える富士の峰をバックによつばの松本君とペアで出場の副キャプテンかずぼん


よつばの松本君どうもありがとう。遠くまで来て千葉の子と組ませていただいて安心できました。
お世話になりました~

キラも一本打ちの部に参加させていただきました

その日は午後暗くなるまで試合をこなし、宿へ向かいました
れいとのんは6試合。ただ、低学年女子のコートは少し乾きが悪く進み具合が悪かったと聞きましたが、
それが翌日の伏線となろうとは・・・



お宿は定宿。「北山荘」

2度宿泊したことのあるお宿ですが、すっかりおかみさんのファンなパンダは、泊まるなら市原さんと
一緒の宿で!と頼み込んでこちらに~





本当に食べきれないほどです。そして部屋を暖めて迎えてくれる女将さんに一日の疲れも癒されます。


さてさて、お楽しみ父兄ミーティングに続く


その5へ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんぽこたぬきのテニス旅3 | トップ | ぽんぽこたぬきのテニス旅その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理人の部屋」カテゴリの最新記事