浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

今年もよろしくお願いします。

2016-01-11 20:51:30 | 管理人の部屋
平成28年今年もコート開きが開催されました。

怪我なく、一年頑張って練習していきましょう!

コートがある事。当たり前に思っていることが本当はすごくありがたい事だったと
私たちは学びました。

再起を誓ったあの日

置かれている環境に感謝して、一本一本を大切に練習していきましょう。




そして年が明けて、6年生も残すところあと少しとなりました。

卒業するみんなを見ていると、出す球一本一本がカウントダウンの様な気がしてかけがえのない
大切な時間に思えます。

2016年も浦安ジュニア42名。元気で楽しく、明るく、仲良く!みんなで頑張ろうね


さて、そうは言いつつ大切な年始の行事コート開きにキャプテンと副キャプテン不在となり
申し訳ありませんでした。

白子の団体戦に参加して参りました

やえ・りの・れい・のん(市原)・もも(市原)・あみ(市原)・りょう・あんな

8名でのエントリー。
りかは八街からのエントリー。八街さんありがとうございました

ダブルマッチで試合進行も早く沢山試合をさせていただきました

結果は6チーム箱の4位

結果だけ見れば・・・と言うところですが、内容はみんなまずまずなのではと
思っています。

今回は、4年生ペアりょう・あんなを連れて行きましたが、二人にとっても良い経験になったと思います。

今回卒業生隼人と洋人も試合に出場していました。久しぶりに見た彼らはお兄ちゃんになっていて
成長が嬉しい限り
活躍期待してます


お約束旅ブログ

長生の方に車で5分ぐらい走るとスパ太陽の里。砂風呂あります。
一松海岸もすぐ近く。
そのあたりをドライブしつつ、もう一度お肉屋さんカネサカにつくねを買いに行くと
すでに売り切れの看板が!!!

まぁ昼間から大混雑といっていたのでしょうがない
とんかつを購入して帰宅。今日は空いていたので1時間かからず帰ってこられました。
サクサク肉厚。とんかつも美味しかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の練習予定 | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理人の部屋」カテゴリの最新記事