浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

嬉しかったこと

2015-07-27 22:35:25 | 管理人の部屋
今日本当に嬉しい知らせが届きました。

長田あやか関東出場おめでとう!!!


実はもうひとり

狩野あいね関東出場おめでとう!!!


本当に、本当に嬉しいです。

二人共決して楽な道ではなかったと思いますが素晴らしいです


ここまで来たら。。。イケるとこまで行っておいで~!

応援しています。

長くやってるとこんなご褒美がいただけるんですねありがとう!ありがとう~!

もちろん、

今日の千葉県大会に出場した、たいち、みなつ、こころ、都大会出場したあやかも。みんなみんな地区予選勝ち上がって
戦える事もすごいです
感動をありがとう

県大会出場卒業生ご父兄皆様、おめでとうございます。激励メールをだそうにも数日前携帯が壊れてアドレス全消去されてしまい
連絡もできずごめんなさい。ご活躍を見聞きするたび皆で喜んでおりました。どうぞ、浦安ジュニアをふるさとと思っていつでも遊びに
来てくださいね



さぁジュニアのみんな!先輩達の活躍を胸に、いつか同じ道を歩めるよう上をめざして頑張ろうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H27年白子合宿報告3 | トップ | 8月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理人の部屋」カテゴリの最新記事