浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

白子合宿戻りました3

2011-06-30 13:05:44 | 管理人の部屋
さて、今年は毎年恒例の海への散歩が中止に・・・

パンダ邸では勝手にビーチサンダルを入れようとしている白子合宿6回目のパンダ娘一号に

「いらないのよ」と説明。ちょっと残念ですね。全国大会の時に海に行くチャンスを

持ちたいなぁと思っています。

さて、朝食後コートへ移動。またクラス別に練習開始。すっかり皆仲良くなってまるで

同じクラブの様になっていました。



今年仙台で行われる関東大会に出場の選手(ごめん女子しか撮れなかった・・・)



ウェアのミントブルーも爽やかに、素晴らしいプレーを期待しています。

地面にメンバーの名前を書いて覚えようとしていたのが何やらかわいくて大会も終わる頃には

名前どころかすっかり仲良し離れがたい友情が芽生えていることでしょうね


あやか、みなつ頑張って皆さん頑張ってきてください



天気もなんとか持ちそうな感じ。途中恒例となったカレーライスとアイスを食べて三時半まで

練習試合を交えて頑張りました。


恐れ多い感じの行幸記念碑の前で。この中から天皇杯を取れる選手が出たら良いなぁ



今年行けなかったみんな!来年は行こうね!ふうか みおには六回目最後の白子合宿でしたね。初めて一緒に行った

合宿を思い出していました。お疲れ様~!ゆうた、ゆいお部屋班長お疲れ様でした。りょう男の子をまとめてくれてありがとう。

とも君ママさんいつもありがとうございます!夏休みもよろしくお願いします!




浦安以外のチーム皆さんもご紹介、映り込み等があります。削除依頼ありましたらメッセージ欄からご連絡ください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白子合宿戻りました2 | トップ | 草むしり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白子合宿おつかれさまでした (のんちち)
2011-06-30 20:43:53
先日の合宿では次女がお世話になりました、その後の練習にさぞ気合いが入ることでしょう。

写真の3番コートで練習していたメンバーは、
仙台でおこなわれる東日本大会にも出ることになりました。あるお母さんは「放射能は大丈夫?」と心配していましたが、頑張ってきて欲しいものですね。

これからも大会等でお世話になると思います、よろしくお願いします。
返信する
これからも・・・ (パンダ主任)
2011-07-01 08:51:45
のんパパ様コメントありがとうございます!!!

先日は大変お世話になりました。すっかり仲良くしていただき楽しい二日間でした。これからもよろしくお願いします。のんねえちゃんも頑張って応援しております。
返信する

コメントを投稿

管理人の部屋」カテゴリの最新記事