私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

京都 醍醐寺の桜が満開 パート1

2023年03月30日 | 

晴天の昨日 京都 醍醐寺の花見に行ってきました 

とにかく 満開    

沢山の桜の写真 撮り続けました

365度 どこを見ても 桜 なんです 

 

豊臣秀吉にゆかりの深い 三宝院の唐門

五重塔  国宝に指定されてます

京都府下 最古の木造建築物です

桜と一緒に撮れました 自分でも一番大好きなショットです

とにかく花見の方が多くて なかなか写真を撮るのも苦労しました

必ず 人影が写りこみます

 

暑いくらいのお天気 以前から 一度来てみたかった

テンション 上がる 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゅうめん と 松潤 | トップ | 京都 醍醐の桜が満開 パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。