私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

やっと出来上がり ♪♪♪

2020年01月29日 | 嬉しい

年明けから 取り掛かりました

去年 一年間の確定申告用の資料がやっと出来上がりました

昨日 早速税理士さんへ提出  

やっと 肩の荷がおりた....でも やり終えた爽快感

あとは 税理士さんに任せるだけです 

 

雨が降りそうな怪しい空模様

でも結局降らず 折り畳み傘 荷物になっただけ 

 

帰りは楽しみにしてた 寄り道です.... 

山科駅地下の無印良品へ

5種野菜のミネストロ-ネ...... フリ-ズドライですが野菜がたっぷりスープです

               これは本当に美味しい 

ほたて貝柱と昆布のごはん..... 炊き込みご飯の素 私好みです 

紅ずわい蟹のトマトクリ-ム..... ちょっと贅沢な気分にしてくれます 

              

 

首のちくちくをおさえた 洗えるリブ編みタ-トルネックセ-タ-

 

私は 他社のメ-カ-のタ-トルは 首がかゆくなってしまいます 

無印のは 首の部分だけ コットンとポリエステルが混合になって

チクチク ムズムズがありません

とっても快適に着られるので 気に入っています  

3枚目の購入 

このアイディアにさすが と太鼓判を押しています 

おまけに 半額 になっていたのた゛ 

 

令和2年 .....今年はもう 始まってる 

しばらくは ゆっくり休憩して また今年度の仕事に取り掛かります 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひこにゃんからの年賀状 | トップ | マスクしてなかったやん....!!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963)
2020-01-30 20:53:00
はじめまして。小松音楽教室と申します♫
私の教室のブログに訪問していただきありがとうございます^_^
確定申告の時期ですよね。私もだいたい出来上がりました⁉︎
あと提出した後の達成感、わかります(´∀`)
サックス🎷いいですね。私もちょっとやった事が♫
フォローさせてました!
ちょくちょく覗かせていただきますね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (ピノ子)
2020-01-30 21:33:55
フォロ-ありがとうございます 

確定申告...毎年 ちょっと憂鬱になりますよね 
 
でもなんとか今年も無事に終わり ホッとしてます

音楽に携わっておられるんですね 音楽ってイイですよね

  

サックスは10年ほど前から 始めました 人前で披露するほどではありませんが  好きな曲が吹けたら
とっても嬉しいんですよね 

これからもよろしくお願いします 


 
返信する
Unknown (stagea_1963)
2020-01-30 21:40:59
今気がつきました(^^;;
「フォローさせてました!」になっていました。大変失礼しました(泣)
確定申告、念に1回なので毎年たまに出てくる勘定が…すっかり忘れています。
返信する
Unknown (stagea_1963)
2020-01-30 21:41:27
何度もすみません。フォローありがとうございました♫
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。