私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

透明なガラスの笑顔

2020年07月20日 | しんみり

土曜日の午後 ヤフ-のニュ-スで衝撃が...

「三浦 春馬」さんが死亡....

ええぇっ....... 

そのあと テレビニュ-スで自殺と知りました

なんでっ..... 

4年前 大阪で 春馬君のミュージカル

「キンキ-ブ-ツ」を初めて観劇

素晴らしい肉体に 驚き 感動しました

この時から春馬君を知る事になったのです

とても ストイックな人なんだと

なるほどと 納得しました

「世界はほしいモノにあふれている」を

いつも録画して 楽しみにしてました

JUJUさんとのMCで 彼は人の話をとても

熱心に興味深く聞く人 だなぁと いつも感心してました

すみません....NHKさん...勝手に映像をお借りしてます

この眩しい 素敵な笑顔が...... 

この放送は3月に収録されたらしいです

とっても俳優として才能のある人だったのだと

周りから期待されていたそうです

それなのに なぜ......

沢山の仕事を 同時に抱えて 気持ちの切り替えが

大変だったのかしらと......私なりに思いました

 

いつも「せかほし」では おばさんが ドキリ とするくらいの

キラキラした素敵な笑顔に癒されていたんだよぉ....

素の春馬君を見てるようで なぜか安心したのです

 

沢山の可能性を秘めた春馬君には

青年から大人の俳優へと成長して

色んな才能を開花してほしかった

 

本当に残念でなりません 

 彼の今までの活躍にエ-ルを贈りたいと

思いました....

 

ご冥福をお祈りいたします.......

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ...解決しました そ... | トップ | 昨日から筋肉痛だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。