私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

やっぱり 解散してしまうんだ......

2016年08月15日 | 音楽

土曜日の夜 息子が ツイッタ-で 「スマップ解散やって...」

へぇっ.....??

一瞬 信じられなかった...

そういえば今年25周年なのに ライブ会場がキャンセルされた記事を目にしていた

新曲も出てないし.... 

やつぱり....雲行きが怪しいんじゃないかと心配になってたので

まさか....やっぱり.....



案の定 翌日のテレビなどで確定したことを知りました

5年前にファンクラブは退会してましたが 

でも通算 17年間 ライブには足を運んではどんな時も 元気をもらって自分の人生の半分は

一緒に歩んで来たと思ってます

でも5年前にはファンクラブは退会してしまいましたが ファンのままでずっと

5人を見守り続けていました

残念でたまりません.....

やっぱり5人が一つでいてほしかった SMAPのままでファンに

夢を与え続けて欲しかった

解散までに5人揃って 

また歌ってほしいと願ってます




今までのCDやDVD コンサ-トグッズ

ファンクラブの会報 

すべて大事にしています

ほんとに 

残念やわぁ.........  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻ジャズストリ-トへ 行... | トップ | キンキ-ブ-ツ.....小池君と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。