私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

スノ-ドロップが咲き始めた

2020年03月13日 | 日常

日ごとに暖かくなってきたのが とっても嬉しい

散歩に出かけると 玄関先に花を飾る家が増えました

我が家の玄関先にも ささやかな花たちが咲き始めました

スノ-ドロップです 愛らしくて スズランのような花 

ひっそりと 静かに佇んで咲いてます 

植物は春の訪れを 待ってたんですね 

愛おしくなってくる 

 

つくしも 顔を出し始めてました

桜のつぼみは まだ少し硬いようです

 

散歩の途中 ウグイスの鳴き声が聞こえ

あたりを 見まわしましたが 姿は見えず.....

 

あぁぁぁ..... 日だまりでノンビリとお茶でも飲みたい

そんな気分です 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいただきます | トップ | 昨日の花は......おまけ映像つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。