お好み夜話-Ver2

お知らせ

昨日は休みを頂き、病院へ行ってきました。

前の夜に、突然なんの自覚症状もないままある部分から出血し、それが止まらずに続いていたからです。


病院で血液やCTを撮り、専門医を紹介してもらいすぐそちらへ行き、応急処置をしてもらいました。

しかしこの連休明けに入院・手術という運びになったので、残念ながら今月は営業できなくなりました。


そこで昨夜緊急に、チームモグランポのみんなに来てもらい、このままではみすみすダメになってしまう生ビールや食材を飲み食いしてもらい、オヤジはこのまま帰らぬ人になってしまうかも知れず(冗談)、「シゲちゃん」にサッパリ頭を刈ってもらいました。


でも今回の手術1回では終わらず、あと2回ぐらい手術をしなければならないと医者から告げられ、結構落ち込んでいます。

当然、間近に迫った「越後湯沢秋桜ハーフマラソン」には出場できる状態ではなく、10月の「大阪マラソン」だって怪しいものです。

予兆というのか、わかりませんが、このブログの「出場マラソン大会」のところに、すでに決定していたそれらの大会名を書かなかったのは不思議です。


まあ今までも度々怪我や入院で店を休まざるをえないことがありましたが、今回はスッキリ身体の中のウミを出しきって、よりバワーアップして戻ってきたいと願っています。

未だ出血が止まっていないのですが、だいぶ楽になってきましたし、上半身はいたって元気ですので、オヤジのアドレスや電話をご存じの方には詳細をお話しします。

ちょっとこの場でお話しするのは、どうよっってところもありますので・・・。


それでは、次回更新がいつになるかはわかりませんが、きっと戻ってきますのでご容赦ください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「mog夜話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事