裏花梨

日々の裏側

ビールは発泡酒よりうまい

2004-12-23 04:00:01 | Weblog
毎晩ビールを呑むので、SAPPORO ClassicとSAPPRO DRAFTが36本入りの箱で買って置いてある。これは、最初はビールを呑み、2本目からは発泡酒で我慢しようという魂胆なのだ。それが、なぜかClassicの減りの方が早い!これではまずいぞ。DRAFTしか残らなくなってしまう…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2004-12-23 10:07:11
飲むときは2缶以上飲まないとそのもくろみは成功しないのでは・・・。

家では基本1缶しか飲まないので「サッポロ生絞り」か「キリンやわらか」などのまあ比較的味が許せる発泡酒を飲んでます。
返信する
Classic + Classic + DRAFT (花梨)
2004-12-24 19:31:55
普段は3-4本(350ml)くらい呑んでます。1本だとかえって目がさえてダメなんですよねー。



発泡酒もいろんなものがでていますが、結構呑んだことがないのが多いです。
返信する