裏花梨

日々の裏側

眉毛の下

2005-02-23 13:38:19 | Weblog
・床屋で眉毛の下だけ、「眉毛の下剃りますか?」って聞かれるのなんでだろー
・今週の救急救命24時の録画が3秒くらいしか出来ていなかったのなんでだろー
・VAIOをバッテリー駆動すると、スタンバイとレジュームを狂ったようにひたすら繰り返すのなんでだろー
・駐車場の自動清算で窓を開けずにドアを開けて下りて清算するのなんでだろ-
 (ラパンは寒くなりすぎるとパワーウィンドウが凍って開かなくなるから)


なんでだ?なんでだ?なんでだ?なんでだろー?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E-boy)
2005-02-23 17:58:24
今まで出なかったのに「かりんさんは外部ブログを使用しているので下記のURLからお入りください。」と表示するのはなんでだろう?
返信する
Unknown (花梨)
2005-02-25 02:35:04
なんかMixiのシステムがちょっと変わったんですね。いわれるまで気づきませんでしたー。なんでだろー?
返信する