裏花梨

日々の裏側

RaibowCliff(105/70)

2004-12-19 23:52:36 | クライミング
今までのルート日数:70
今までのボルダー日数:105

 今日は体操教室の卒業生がたまたま遊びにきたので一緒に壁にも連れていって、また一人クライマー人口を増やしてみた。彼に付き合って、ひっさびさにルートのカウント↑が上がった。日記を読み返してみれば、10/31以来なのでほぼ2ヶ月間ロープで登ってないわけだ。その間ボルダリングばっかり。ハーネスへのロープの固定で戸惑ってしまうくらい久々だった。

一応初心者用の課題は登れたのでよしとしよう。メインウォールにもぼちぼち復帰しようかな。やっぱルートはルートの楽しさがあっていいのね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E-boy)
2004-12-22 10:48:55
カウントしてるんだ。

たぶん「かりんさん」と僕とはまるっきり正反対の性格なんでしょうね。

クライミングはきっちり積み重ねる人にはかないません。「かりんさん」最適ですね。

僕はといえば、登るたびにムーブが違うその時限りの一発勝負型なんでクライミング失格人間です。

正月は霧の街に来ますか?

青雲台は1月5日から新春初売りです。
返信する
なかなか積み重なりません (花梨)
2004-12-22 11:25:18
いえ、こつこつやりたいんですが、どうも諦めが早くて…。自分の予定のムーブがうまくはまらないと、テンションが下がってか力が抜けやすいんですよねぇ。そういう時に、壁に居座ったまま次の策を考えて、ねちっこく挑戦し続けられる人をみると感心しますー。そんな一発勝負にかける意気込みが欲しいところです。



正月は例によって釧路へ行くのですが、残念ながら3日には戻ってきてしまうのです…。あんなにいい壁があるのに残念です。
返信する
Unknown (E-boy)
2004-12-23 10:00:12
ルートかなり揃ってきました。

機会があれば是非。
返信する