A.C.T.S.用務員のコツコツ工作帖

なんだかここんとこ「なんでも帖」になってますが…

懐かしのカタログ-外道3

2009-09-14 | Catalog
続いて75~76年の「工場」です。
前年とあんまり変わってないのもあれば、
「あらら、面白いことになってきたじゃないの!」ってのもありますね。





































この年の号は、工場モトクロッサーに多少のカラーページを割いてくれましたね。
ちなみにロードのマシンは大部分がカラーでした。
ロードは凄い時代に入ってきましたからねぇ。
ま、しょうがないか・・・。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシンの穴かな? (red)
2009-09-14 01:32:07
モーターファン誌じゃないけど まして穴もあきせんでしたが、昔昔70年頃サイクルサウンズを 暇さえあれば 明けても暮れてもペラペラ見過ぎて擦り切れて 「バラバラ」 髪質悪かったのかな?。
返信する
マシンの穴かな?の訂正 (red)
2009-09-14 01:37:17
「髪」じゃなくて「紙」でした。
返信する
Unknown (蔑殺900)
2009-09-14 23:06:53
カテエムかっこええなぁ、と思ってみてたら最後はキャスト?

返信する
Unknown (用務員)
2009-09-15 00:38:45
カ~テ~エム、カッコ良い???
あたしゃ全然ピンとこないデザインなんだけどねぇ。

このキャストったら、
ママちゃり量販店「あさひ」で売ってる、
子供用自転車のプラスチック車輪みたいじゃない?

んじゃなんでいちいちタイトルに写真もってくるかって~と、
秋の自由研究に向けての準備でございやしてね。エヘヘ。
返信する
Unknown (蔑殺900)
2009-09-15 01:07:12
いや、キャストに関しては同感でございます。
なぜ途中でだめと気づかなかったのか・・・
返信する