裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

亡霊船長

2011年10月27日 | BASSING

帰宅したら、また荷物が

なんだっけ?

意外に軽いけど・・・

開けて思い出したよ

Pa257328

マイルやなんかの溜まったポイントで買えたSAVE PHACE

縁日なんかで売ってるお面じゃないよ!

入荷待ちで時間が掛かってたんだっけ

冷え込んでも利根川に通いますよ~と気合の証!

か、どうかは解りませんが前から欲しかった防寒&雨対策グッズ?

コレで、利根川で、そろそろ解禁されるカモ撃ち小屋の前に行ったら・・・

やっぱ撃たれる?

しかし・・・

いろいろあるカラーから、なんでコレ選んだんだろ?

酔ってたのか?

ますます怪しい風体になるわいな

利根川疾走してるブランジ号見かけたら裏ばすですから!

知らんぷりはしないでね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期配達 | トップ | 二世誕生 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事