裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

二世誕生

2011年10月28日 | BASSING

昔、一緒に釣りしてた友人から、息子が誕生したと知らせもらったのさ

生まれたのは数日前とのこと

連絡してくんのが遅いんだよ!と一応、文句を言いつつ

ボッサン おめでとう!

とうとう?

やっと?

親父になったか!

なんと3410gと、体格のいい友人ばりにでかく誕生したそうな

この数字見て、「こんだけ持ってくればTBC優勝できるな!」

と思ったのは・・・許せ!ボッサン!

元バサーなんで気持ちわかるだろ?

今朝、かなりリアルな釣りの夢見たんですよ!

知ってる場所で、ちょっといつもはやらない釣りしてました!

週末の最終戦で試してみますよ

余裕があればですが・・・

Pa097099

こんなん混じえて、3410g目標にやってみますかね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡霊船長 | トップ | 磁力不能 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事