裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

麵屋三昧

2022年02月27日 | BASSING

ぼちぼち出撃予定だったが強風予報を理由に急遽プラン変更

カロリーオフデーと称し

正ちゃんと「おっさん麺'sTBC 2nd」

朝からはさっぱりと佐野系

朝ラー文化はあるらしい

ワンタンメン

朝にまた来よっと

からの~山びこで定番

ゆずが効いてて旨いよね

昼頃のホッコリ気候は裏ばこで休憩タイムなんだが・・・

正ちゃん買い物付き合い時にリアクションバイト

スープ作りなくたくなって寸胴は買えなかったから・・・ではないが

お持ち帰りしてしまった

でもって強風の中、軽くカスタムしたロッド振って

本日のメインイベントへ

並ぶの嫌う裏ばすが並んででもと行ってきた

笑っちゃうくらい人いるし

遠くは宇都宮、相模ナンバーまで

30分後にやっと頂けましたわ

特選味噌

まぁ流行る訳納得する味でしたわ

カロリー気にするのオフにした日ということで

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地肌解禁 | トップ | 猪突猛進 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事