裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

猪突猛進

2022年03月01日 | BASSING

仕事が一息ついたおやつタイムの頃

何と表現すればいいのか・・・

唸りと硬くない衝撃音

外見たら

フェンスに突っ込んだようで

幸い運転手に怪我はないようだがプチパニックに

アクセルとブレーキ・・・ってヤツ

バックさせてみたら当たり所悪かったのかバーストしてて自走不可

見た時は車が網で捕縛されたようで状況把握に数秒かかったね

壁よりはかなりクッションにはなったんだろうが、フェンスなかったら・・・

裏ばこ直撃してたかもの距離

そのあと警察やらレッカー車やら到着し、ちょっと騒然としてね

裏ばすも第一発見者目撃者なんで軽く職質されるし

で聞いて唸ったこと

衝突防止センサー装備車だったようだが

フェンスとかは透けてるからか

障害物として認識せずアシストブレーキ機能せずだったのではと

過信禁物ですな

近日中にフェンスがキレイになるのを見届けるとしよう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麵屋三昧 | トップ | 腸内清掃 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事