裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

難攻不落 TBC第2戦

2011年06月12日 | BASSING

釣れたときももちろんですが、そうでなかったときは、耳の穴かっぽじってよく聞かないとね

釣った兵達のコメント

震災で第一戦が延期になったTBCが開幕しました

P6126586

ココ最近の釣果はまずまずだった裏ばす

そのまま行けばいいものの、そうは問屋が卸さない利根川

前日の豪雨による環境変化に対応できず、5匹ほど魚は釣ったものの、求めてるものではなかったり、規定のサイズに足りなかったり・・・

とうとう遭いたくなかった60オーバーのキャットにも遭遇してしまいましたわ

まぁ、ダメンズの話は置いといて、今回の輝かしき人々

Class-1

P6126592

錚々たるメンバーですな

巧のコメントは、奥が深すぎて

でも凄いわ!

で、レギュラー

P6126589

BEATのかとさんとmuraさん見事にお立ち

チームシャツが眩しいです!

裏ばすからしたら、AKBの上位7名、所謂神7ならぬ、「TBC 神5(レギュラー部門)」ですな

というより釣ってきた人皆凄いです!

イコール、裏ばすは修行が全然足りないってことですわ

深追い禁物、場を見て切り替えないとね~

番外編として、TBCに参戦してないBEATメンバーは・・・

印旛でいいサイズ捕獲した模様

Caj6n4qy

これまた羨ましい・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扶養家族 | トップ | 外見大事? »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事