裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

扶養家族

2011年06月11日 | BASSING

今月に入ってからだったかな

我が家に新しい家族が加わりました

とっとこ モル太郎

P6106568

小さい新参者です

最初の一週間は特に触らず環境に慣れさせましたが、今では世話をしたもの順に慣れてきてます

裏ばすの体のどこかに隠れるように体を摺り寄せてくるのが溜まりません

GWに生まれたので、まだこのサイズですが、そこそこ大きくなる模様

名前をつけてないので、皆思い思いの呼びかたしているのがいいのかわるいのか

そんなコイツに構っている間に、我が家のカブチャンズイレブンに異変が!?

変身!

P6106573

どうもメスのようですね

おそらく一番小さかった幼虫で、コイツだけ潜らず見えるところでサナギマンになりました

ちょっと前まで、数匹出て来てはモゾモゾしてたんですが、ほかのヤツラも土ん中で、こんなことんになっているのでしょうか?

工場長からさなぎ状態で貰ってきて早1年

1サイクル経過ってとこですな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欽妻事情 | トップ | 難攻不落 TBC第2戦 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事