裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

気合入曲

2009年05月26日 | BASSING
この前の小貝川にて
乗せてもらったKK氏と他愛もない話をしながら釣りしてたんですが、釣りビジョン番組 菊元氏のBIG BITEのテーマソングってなんて曲?ってことになり、二人とも知らないと・・・
あの「アクション!」っていうのが盛り上がるし気合入るよね~なんて話してたんですが、どうも気になっていたんで調べてみました
キーワードで検索すると・・・
結構簡単にわかりましたね!
ブリトニー・スピアーズのOverprotected と判明!
41p3swax56l_sl160_aa115_
なんだ!ブリちゃんだったのね!(って良く知らないけど・・・)
で、早速、携帯の着メロで調べたら、無料であったので即ダウンロード
ニコニコしながら着信音に設定して聞いてみたんだけど、着メロだったんで、肝心の「アクション!」が・・・
メロディーだけだった・・・
今って、そのまんまの曲にするなら着うたって言うんですね!
今更、有料サイトに入るのもなんなんで辞めましたが、まだ気になってる今日この頃・・・
おったなぁ~
裏ばす的には、下野流のテーマソング ベントミノー・・・もといベント ファブリックのJUKEBOXってのもいいと思ってるんですが・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御当地熱 | トップ | 弄病再発 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事