裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

弄病再発

2009年05月26日 | BASSING

先日のサーフの全国オフに参加して、久しぶりに進化の止まったマイサーフを弄ってみたくなった

とは言っても、大型パーツや高級パーツは無理なので可愛いところでやろうかと・・・



早速、ヤフオクでコイツを入手

ピンスト!

600x4502005103100020

パンストではありません!!

両サイドにラインを入れるだけですが、ちょっとしたアクセントにはなるかな

でも、なかなかまっすぐ貼れなさそう・・・

うまく貼れたら、アップしますね!


それから久しぶりに 「215系サーフ」で検索をして、こんなのをウォッチリストに入れてます


ウィンカー付きサイドミラー

600x39920080617015384

昔気になってた時はカバータイプのしかなかったけど、最近は交換タイプが出てるんですね~

しかもブラックに塗装済み

実は裏ばす、装備に負けて、アニバーサリーという特別仕様車を購入したんですが、ところどころがメッキ仕様

本当は、オールブラックにしたかったんで、フロントグリルとリアモールはブラックに交換

ここで進化は止まってました

あとは、ドアミラーとドアノブなんですが、その片方がコレで解決!?


それから、リアテールランプ

600x5002009031400001

MC後のサーフからLED仕様に変わってるんですよ

形状も若干違うんですが、前期型にも付けられるようで、リアビューのイメチェンにはもってこい!?


でも・・・これらのパーツって、両方とも3万円前後するんで、余裕が出来たらかな・・・


今は、入院中のエンジンの工賃がいくらになるかヒヤヒヤなんで、まずはそっちが第一優先・・・

いつになったら直るんだろうか・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合入曲 | トップ | 入喰状態 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事