裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

汚黒羊編

2024年02月17日 | BASSING

汚れててもカッコよかったイメージのあったヤツ❓

港302号を目指しているわけではないが・・・

花粉飛散・・・

というか汚れとる

キレイにするのかと思いきや、まだ寒いとエキスキューズし

一部分だけでキングダムでいう黒羊丘の戦い

丘を獲った方が勝ち❓

ちゅうことで頑固な水垢落としからやったが完全には落ちん

北東風冷たかったが徐々に集中してたようで

なんとか両側の丘は飛信隊(中華テープ)の活躍もあり桓騎軍が獲った❓

あまり期待してなかった飛信隊テープが結構優秀で武功上げてさ

リピート買いしようと思ったが売り切れとるし

いずれ大将軍になるヤツなのかもしれないのぉ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝報稽古 | トップ | 悶妬開法 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事