裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

悶妬開法

2024年02月23日 | BASSING

んっ 顔つき変わった

インテリアも似てるような異なるような・・・

近所からも換えたの❓と聞かれたが・・・

代車なんどす

アイポジションが下がるだけでケツがムズムズしちゃう裏ばす

束の間の付き合いとは言え、せっかくなんで未知な車、観察しとこうと

インテリア

エアコン等操作のセンターパネルは斬新だったが

一瞬、ナビと思って低っとなったのは裏ばすだけ

マツコネは裏ばすのよりデカいというか横に長いですけど・・・

センターのこの段づれデザインの裏空間も・・・

完全なる死角

あるあるで言ったら連れ込まれてアレヤコレヤされちゃう裏路地❓

入り込んだら二度と出てこれぬラビリンス

コルク敷ってことは・・・小物置き場所なんだろうね

で、エクステリアでは、この部分

ドアっぽいが・・・

ドアだよな

スライドタイプじゃなさそだし・・・

どうやって開けるのと探索すること数分

ココ

でオープン

観音開きとはよく言ったもので観世音納める厨子みたい

こんな開き方したら高貴な人が降りてくるっぽい

巫女よ 巫女よ 我にレッドブルを捧げよ

見慣れないとはいえピラーがないって開放的なんですな

車名はロータリーエンジンバージョンもあるヤツみたいで



ロータリーのRX,クロスオーバーのCX・・・



現行ロードスターの海外名(MX-5)と一緒ということは・・・

で、へぇ~というか えぇ~と思ったとこが

引き算のデザイン故、ワイパーを見えなくしてるのはなるほどだが・・・

雪の際によくある光景のワーパー立てができない

やり方はあるようだがひと手間以上かかり、知らないと慌てるは破損するわ・・・かも

で実際慌てたのがココ

の開け方

車内どこ探してもそれらしいボタンやレバーなく・・・

返却前のスタンドでワチャワチャに

ネットで調べたら・・・

ワンプッシュで押し込めば開くタイプでして・・・

セキュリティ的にもどうなんだろ・・・と思いつつ給油したが

さらに調べたら集中ドアロックと連動してるとあったが・・・

やはり裏ばす的にはどうなんだろだな

給油口は車内から開けるものだと思ってた裏ばす・・・

初心者ドライバーの頃、初のスタンドに給油でイン

(昔は有人だったから)

裏ばす)レギュラー 満タンで

店員)給油口開けてください

颯爽とボンネット開けてもうた裏ばす

・・・とすっぱい回顧録まで登場したが

車の操作関連思い込みあるあるで

見事に裏切られたが知見が増えたお話

最近は車検シールもフロント右上に貼るらしいね

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚黒羊編 | トップ | 界面活性 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事