裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

解体診処

2023年05月06日 | BASSING

爆風で予定台無し

裏ばこ周りでお籠り強いられたGW後半

何気なく諸々弄りだし、また発見

見た目は整理されているようなセットされたチャター系ボックス

当然使用済みばかりだから保管中も内部で何かが起きてて・・・

おはだけしとる

ということで勝手に解体されたモノの復元開始し

いろいろ気づかされた

まず思った以上のラバー数

数えたら28本もあった

で、同じ径程度のシリコン用意し通していくんだが・・・

当然、途中で入りにくくなり

ない頭使ってなんとか全開通

ルアーのパーツひとつとっても意味があるわけで

構造までの過程とか考えたことなかったりするから

ちょっと視点が変わって面白い

元に戻った風な姿見ると愛着沸くわな

釣れる気がしてきたと言わないのが不思議だが

ってなことしててもお外は爆風

貸してもらってる新兵器も出番待ち

ブッタ斬りたがっているだろうに・・・

裏ばこの裏手・・・こんな状態なんでやりたいんだが

やっつけたのが飛んでいきそうでね

そんな中、ノットくんのフィールド状況が届いたのさ

動画含めてね

※裏ばこ裏手とあまり変わらない景色

キャスト練習だろうが様になってるね

なんでも連日フィールド連れてけらしいから一過性の興味だけではないね

大人だと道具とか買い漁りだす、所謂、沼ってヤツだろうけど

応援したくなるよね

お古なんだがプレゼントしたキャップとバッグ

ちゃんと装着してくれてるのもジンとくるのさ

裏ばすも託された薬服用しながら腰付近がジンジンしてるけど

※その後、裏ばこにやってきてミッション発動したかは内緒

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四千投信 | トップ | 魚攻演習 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事